「ガチンコ チームホトケ」 波乱の練習試合の巻

おめえらホームラン級のバカだな! (大和龍門)


◆キャスト◆ 

ミツイ ニシオカ フナコシ 木村 中村 佐藤 青木さん 
松井(マジシャンズキャプテン) 土山さん(裏切り者)



(ナレーション)



ミツイが主将に就任し、初の練習試合

マジシャンズ・キッズ連合軍との戦い。

久しぶりの試合にワクワクするミツイ・ニシオカ…。

しかし、この後、グランドで信じられない事態が!



ミツイ「ん、あそこで誰か倒れてるぞ!おい、しっかりしろ!」


なんと、グランドにはフナコシ、佐藤、中村、土山さん(裏切り者)がうずくまっていたのだ!

動揺を隠せないミツイと西岡…。

いったい何が起こったというのだろう?

その時、物陰から笑いながら出現した松井の一言が波乱の幕開けを告げる!



松井「おー、ミツイ!遅かったな。そこに転がってるクズ野郎ども、退屈だったし俺の柔道技でぶちのめしてやったんだよ!ふっはっはー!」


ニシオカ「てめえ、自分が何やったかわかってんのか!」


ミツイ「もう許せねえ!ニシオカ!こいつらやっちまおうぜ!」





(ナレーション)



「退屈だったんだよ!クズをゴミ箱にいれて悪いか?」

悪びれる様子のない松井に、激昂するニシオカ・ミツイ…。

「こいつらには、口で言ってもしょうがねえ。殴られたら、殴り返してやる!」

暴力が暴力を生む最悪の展開…。

凄惨な結末は不可避と思われたその時、
意外な人物が口を開く!

青木さん「ミツイ!ニシオカ!彼らの挑発に乗るんじゃない!仲間がやられた悔しさは、野球でやりかえすんだ!」

チーム1冷静な男、青木の悲痛な叫びがグランドにこだまする…。

「お前らは野球選手だろ?だったら野球でやりかえせよ」

青木の言葉に我に返るホトケナイン…。


傷ついた仲間たちを治療した後、ようやく試合が始まった!


そして、試合も中盤に差し掛かった5回

またしても信じられない修羅場が!!


ニシオカ「ヨッシャオラー!!!」


西岡の会心の一撃はライト後方の大木に直撃する見事なツーベース!


湧きかえるホトケベンチ!


しかし、二塁ベース上でセカンド松井の発した一言が、更なる悲劇を引き起こす!!!


松井「ナイスバッティング。ナイスバッティング。すげー笑える!


ニシオカ「んだと、コラー!!!上等だ!コラー!!!」






(ナレーション)




「どこまで人をバカにすれば気が済むんだ!」

松井の人を食ったその態度に、怒りを露わにし、掴みかかるニシオカ…。

それに応戦するホトケ、マジシャンズ両軍…。

最悪…。

この言葉以外に、どう形容すればいいのだろうか?

もはや、これは野球の試合ではない!

ただの乱闘…。


乱闘後、続行は不可能と判断され、試合は終了…。

いったい何の試合だったんだろうか?

何のためにここに集まったんだろう?

屈辱と怒りで顔を紅潮させるホトケナイン…。


松井「ふっはっはー。楽しかったぜ。じゃあな。」


ミツイ「松井、今ここで宣言してやるよ。来月のマジシャンズ戦で、必ずてめぇらをぶっ潰す!覚悟しとけよな!」


(ナレーション)



激しく火花を散らす、ホトケとマジシャンズ…。

「絶対にぶっ潰す!」雪辱を誓うミツイとホトケナイン…。

波乱の幕開けとなった、マジシャンズとの練習試合。

これから、ホトケにいかなる運命が待ち受けているのだろうか!

次回「ガチンコ チームホトケ」怒涛の急展開!

いったい何が起こったというのか! 
             
   (終)


(松井くんが最悪のキャラ設定になってますが、実はとってもいい奴です♡松井くんごめんネ!)


◆試合結果◆(ホント)

1試合目 2−1 勝ち

初回にエラーで奪った2点を、中村が守り切り勝利。

2試合目 1−1 引き分け

キッズのエース本間くんを借りての試合。
本間くんがえげつない球投げててやばかった(^v^)
キッズは強敵になりそうです。

試合後は、よーわからん写真撮影会。

ミツイのデジカメで210枚の写真を撮影(^<^)


この後、乱闘を巻き起こすニシオカ

謎のスイングをするフナコシ

乱闘で負傷した青木さん

魅惑のポーズをとる中村♡

ホームランを打つ練習をするミツイ☆

佐藤くんが撮影した自信作★