2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会 「忍者対ホトケ 現代に甦る関ヶ原の合戦!」

今年の成績に満足してはいけない 今自分の何が悪かったのかを考えている どこが良いか悪いかがわかれば自分が何をすべきかが見えてくるんだ アレックス・カブレラ(全盛期) 今日はホトケの忘年会!NF打ち上げ同様、どうしようもない男たち(もちろんサキヤマ神…

☆個人成績☆

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow. The important thing is not to stop questioning. (Albert Einstein) リーグ忘年会で京阪リーグの冊子もらったので報告しときまする♡ Team HOTOKE 前期 6勝 11敗1分 6位 後期 10勝8敗 4位☆ 総合 …

待ちに待った!! リーグ忘年会!

三井くんが酔ってしまって変態度に磨きがかかっているので、今日のブログは僕(ニシオカ)が担当します。今日はリーグ忘年会という名の拷問がありました。 受刑者は、深海魚のごとく目が飛び出ているミツイ、泣き虫コミッショナーまちたん、変態の本性を今も…

京大杯 ソフトボールエンジョイ

死ぬまで少年の心でいる事の出来る人は実に幸いである。(有島武郎) 泣き虫まちたん「今日は朝からソフトボール!楽しみだな!あれ、な、七人しかいないぞどうしよう!」係りの人 「試合を始めてください」泣き虫 「このままでは怒られる…。ヤダナァー、コワ…

トーナメント決勝 リソシス戦 「祝優勝!10年ぶりのタイトル★」

自分のできることをとことんやってきたという意識があるかないか。 それを実践してきた自分がいること、継続できたこと、そこに誇りを持つべきだ。 (イチロー) この世に野球というスポーツが誕生して以来、幾多の名勝負が繰り広げられてきました。巨人対中日…