2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

記録更新の9連勝 完勝 ペッカー戦

待ってるずっと 待ってる 亜豆 美保 (『バクマン。』より) 男は考えていた「『BEYOND MAX KING』という強力な仲間が増えたのは確かにいいことだ。だが、それに頼り過ぎることはないだろうか。過信することはないだろうか。それが心配なのだ。」 人一倍チー…

後期開幕 ジャスティス戦 

人の成長は・・・・・・・未熟な過去に打ち勝つことだとな・・・ ディアボロ(ジョジョの奇妙な冒険第五部 ) 梅雨前線はいったいどこへいったのでしょう? 今日も絶好の野球日和の素晴らしい天気☆ 試合前のアップをする面々のもとに、ミツイが颯爽と登場する…

優勝へのチェックメイト

「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ!! ジョルノ・ジョバァーナ (ジョジョの奇妙な冒険 第5部より) 天気予報とはウラハラに猛暑が続く今日このごろ しかし、そんなことはお構いなしに 6月22日 練習 6月23日 練習 6月…

ミツイ誕生日会 「夜を忘れて大暴れ」

俺に憧れて、俺を目指してがんばる子どもたちはいつしか悟ることになる。 「僕ではミツイになれない」と。 そこで絶望するのはやめてほしい。 人それぞれいろんな生き方があるし、幸せがある。 彼らが叶えられなかった夢は、願いは、俺に任せてほしい。 俺は…

リーグ終盤戦 〜優勝への道程〜

では、その矛でその盾を貫くとどうなりますか?(古代中国のとある青年) N岡「おいおい、何だこの大雨は!?こりゃあ、フランス語の授業なんぞ真面目に受けてる場合じゃねぇッ!!」I田「おいおい、何だこの大雨は!?こりゃあ、昼間っから友達の家でたこ…

届け!! 勝利のバースデープレゼント

あいつほんまムカつくわ〜〜 えっ、あぁ、「岩田」のことよ あいつ、俺よりフナコシ(汚物)の方がいいピッチャーとか言いやがった もう「岩田さん」とは呼ばん あいつは「岩田」 佐藤(準認定クズ) 本日6月7日は我々ホトケにとって非常に重要な1日であ…

紅白戦 「先輩VS後輩 仁義なき戦い」

2週間前の朝、ある1回生からメールが届いた。 I田「1回対先輩で試合しません?ヘッヘッヘ!」 俺は激怒した。最高権力者であるこの俺になんたる無礼なメール!「挨拶」「最上級のミツイ賛辞の言葉」「♡の絵文字」1回がミツイにメールする際は、この3要素を…