2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

藤花祭

HOTOKEの活動とは関係ありませんが\(^o^)/ 昨日は稲葉、岩田、田坂、日巻の4人で京女の文化祭の藤花祭に いってきました♪12時に馬町のサンクスで待ち合わせして 間に合ってしまった日巻を待たしてしまいましたw女坂を登るなり、雨、、、この時点で…

パーカーデザインといろんな色

大人の事情により、デザインが少し変わりました。

ウッドペッカー戦 「消えるボール 闇の中での激闘」

信実と誠実となくしては、礼儀は茶番であり芝居である。(新渡戸稲造『武士道』)強豪ダルマに如何ともしがたい実力の差を見せつけられ、へこむホトケ。今日は勝つことができたのでしょうか ?初回、相手打線の猛攻を浴びいきなり三失点。 もうだめだ……。 と、…

第2回稲葉会

もともと地上に道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。(魯迅)お酒を飲んでわいわいがやがやしました。 なんか日巻氏がやたらといじめられていたり、稲葉氏など先輩方がご自分の性癖について語ってたのが印象的でした。 ボクが小四のとき小六だ…

ダルマ戦 「ダルマの恐怖再び」

ダルマに完膚無きまでにぶちのめされた前回から一週間。 ダルマも二回目は手加減してくれるやろ。 今日は勝てるんちゃうやろか。二ヒヒヒヒ 二ヒヒヒヒ…… 二ヒヒヒヒ……初回、三井が鮮やかな?センター前ヒットで出塁。 しかし、キャッチャーからの牽制で刺さ…

ダルマ戦

二連勝中と波に乗るホトケ。 今日はダルマやし勝てるかな。イヒヒヒと、思ってたらぶちのめされましたー 初回、佐藤 原田 三井のエラーとダルマ打線の猛攻で一挙三失点。まあ、三点くらいハンデとしてあげたらええやん みたいな空気が流れていたかと思うと、…

ストライクキッズ戦

人がいっぱい来ました。それで何でか知らんけど勝利しました。この頃ホトケが強いのでびっくりです。今日の英雄 岩田(1打数1安打1打点と大暴れ)