ダルマ戦

二連勝中と波に乗るホトケ。
今日はダルマやし勝てるかな。イヒヒヒ

と、思ってたらぶちのめされましたー
初回、佐藤 原田 三井のエラーとダルマ打線の猛攻で一挙三失点。

まあ、三点くらいハンデとしてあげたらええやん みたいな空気が流れていたかと思うと、何か知らんけどポカスカ打たれてエラーを連発。

打線のほうも散発五安打と沈黙。

終わってみれば12−0と完敗。

ホトケらしさを遺憾なく発揮した素晴らしい試合でした。

来週はリベンジしたりましょう!


今日カッコヨカッタ人 舩越(特に目立ったプレーはなかったが、懸命な守備と慎重な打撃でチームを牽引したような気がする)


番外編 今日のミツイ

二打席連続三振と二回エラーをカましたったら、君はもうあっちに行っといてみたいな感じだったので、イレギュラーズの試合に参加しました。
適当にやったろか思って打ったらホームランしちゃいましたー!
岩田さんしか見てなかったうえに、ほかのチームだったので本当にどうでもいい一発でした。
ボクは無駄なことをするのがうまいみたいです。

試合後、御所→ラーメン→マクド→御所→鴨川

と移動し、三人で三時まで素振りをしたり、バントの練習をしました。

よーわからんけどヨッシャーな感じで楽しかったです