藤花祭

HOTOKEの活動とは関係ありませんが\(^o^)/

昨日は稲葉、岩田、田坂、日巻の4人で京女の文化祭の藤花祭に
いってきました♪

12時に馬町のサンクスで待ち合わせして
間に合ってしまった日巻を待たしてしまいましたw

女坂を登るなり、雨、、、

この時点でテンションはだださがりでしたが、、、



久々にマネさんのあいこちゃん、あかねちゃんに会えました!

そしてじゃっきーときむ兄にも会えました!

じゃっきーアドレスゲットできたんかな。。。w

僕はのりよしをさがしてたけどいませんでした><;



ぎーたかさんのサークルのドーナツも食べることができました!
めっちゃおいしかった!!!!!!
ぎーたかさんの元気っぷり最高です♪

今日の反省点は
三浦はるまを見れなかったことです。。。

しかし!!!!!!
三浦はるまが食したといわれるカレーを食べたので
僕たち4人はHOTOKEの三浦はるまといっても過言ではないでしょう!!!


とちゅう傘をもってきていなかった日巻氏の目に傘が直撃するはぷにんぐもありつつ

藤花祭を後にし、マクドで5時くらいまでだべり、解散しました。




みなさんNFがんばりましょーーーーー♪




今日の英雄
なったん先生


田坂氏の七条マクドへの呼び出しを
河原町四条のマクドと間違え
一度河原町に向かうも七条マクドに徒歩でやってくる
フットワークの軽さ!

ただ、ニーハイじゃなかったのが残念です。w


今日のベストカップ
田坂氏&ゆうか氏


ゆうか氏の写真へのノリノリさと
田坂氏の照れた感じが仲むつまじかったですw

HOTOKEのカレカノなしのみなさん!!
田坂氏の流れるような会話へのノロケ話には注意しましょう!!ww



おわり