☆個人成績☆

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.
The important thing is not to stop questioning.
(Albert Einstein)


リーグ忘年会で京阪リーグの冊子もらったので報告しときまする♡


Team HOTOKE 
前期 6勝 11敗1分 6位


後期 10勝8敗 4位☆


総合 16勝19敗1分 6位


後期は頑張ったということでいいんじゃないでしょうか(^v^)
ちなみに、前期後期ともにオールウェイズが優勝しちゃいました。
来年はオールウェイズをやっつけよう!


<個人成績>


打率


3位 鄭さん 0.413
    
10位 木村  0.356 

11位 齋藤さん 0.355


木村くん齋藤さんはせこしょうもないヒットで打率を上げていたことを考えると、鄭さん(ムフフなDVDを後輩に惜しげもなくかしてくださるとってもいい人♡)はすごいですネ☆
来年は試合にもっときてほしいです(^O^)


本塁打 


4位 三井 3
  
4位 岩田 3


今年は一回生なので遠慮してましたが、来年はまちたんよりホームランを打ちます(^O^)
なんかボクのホームランは視聴率がとっても低いので残念です(・へ・)
来年は観客の多いときにホームランを打つので、ファンのみんなは試合を見に来てくれよな★


打点


2位 岩田 29 

4位 齋藤さん 23


冊子をもらう前

まちたん「へっへっへ。ボクが今年の打点王のはず。みんなに自慢してやるんだい!」

冊子もらった後(宇波さんに1打点差でやぶれる☆)

まちたん「ミツイ、宇波はめっちゃ腹黒いから気をつけろ!」

と、完全無欠のパーフェクト超人宇波さんを貶めるような発言をしていました…。
まちたんは残念な男ですね(・へ・)


安打 


6位 岩田 26
7位 三井 25
12位 齋藤さん 22

上の二人はただ打席が多いだけです…。
齋藤さんはとっても偉大です(^O^)


三振数


2位 河合さん 25
3位 三井 23
5位 岩田 19
8位 サキヤマ神 17

ベスト5にホトケから3人選ばれました!
球史にその名を刻んだ偉大な大打者たちはえてして三振数が多いことに鑑みると、この記録は名誉ですネ★


勝利数


6位 齋藤さん 5

6位 河合さん 5


奪三振


6位 河合さん 58


失点率


7位 中崎さん 3.96

9位 齋藤さん 4.31


ベストナイン

一塁手 齋藤さん

外野手 鄭さん
    木村くん


と、こんな感じでした。
冊子見たい人は見せてあげるので今度あったら言ってくださいネ(^u^)


ベストナインを受賞したお祝に絵を描いてあげました(^v^)