ジャスティス戦 「超驚愕の8連勝!」

それは先週の金曜日のことだった…。


苦手ダルマに勝利し、超破竹の7連勝☆


イケイケノリノリのホトケ


しかし、ある男の一言がこの空気に水を差すことに!!



ニシオカ「俺、加古川に帰るわ。」


ミツイ 「な、なんだと!?」




(ナレーション)


いったいどういうことだろう?


ここまで打率380、守備でも扇の要キャッチャーとしてホトケを牽引してきたニシオカ加古川に帰ると言い出したのだ!


動揺を隠せないミツイ…。


暫しの沈黙ののち、静かにミツイが口を開く!



ミツイ 「おい、ふざけたこと言ってんじゃねえぞ!てめえがいなかったら、ヤジを飛ばすやつが俺しかいなくなるじゃねえか!




(ナレーション)


ヤジを飛ばす能力に関して、チーム内ではニシオカに適うものはいない。
ヤジ飛ばしの名手 それがニシオカ!
彼がいなければ、揃いもそろったクズども(中村・佐藤・イワコシ)がここぞとばかりに暴れまわるのは必至!
どうすれば…
と、そのとき、ニシオカが待ってましたとばかりにツッコミを入れる!



ニシオカ「うむ。ヤジを飛ばすのが大変だな。それは困る!ってなんでやねん!野球の心配をせんか!!!





というわけで、今日から2試合はニシオカがいませんが、頑張りましょうって感じでした☆


初回、サキヤマ神、原田さんの影分身でノーアウト満塁のチャンスをつくるも


この頃元気のないミツイのピーゴロ、イワタの三振でツーアウト(・へ・)


サキヤマ神が三塁に進んだその時、事件は起きた!


サキヤマ神「だらしのない奴らじゃ!神の力、見せてしんぜよう!」


ドドドドド


なんと、三塁ランナーサキヤマ神がホームへ


おっつっこみなさったのです!


が、おアウトになられました!



しかしながら、チーム1高貴なる御方が何が何でも得点しようとするその姿勢、心意気…。


チーム一同、眼に熱いものが込み上げてきたことは言うまでもありません(^J^)


ノーアウト満塁で1点もとれない嫌な流れでしたが、3回


ついにホトケが目覚めました!


キムラがレフト前ヒットサキヤマ神が神内野安打
そして打席には4番 キャッチャー ミツイ☆


キーーーーーーーーーーーーーーン!


しぶとくライト前タイムリー☆(この頃、あたりそこないがヒットになる♡普段の行いがいいのかしら♡)


原田さんのセカンドゴロで1点追加し、この回2点を奪いました。


その後は、新人飯塚のヒットレアキャラ朝光のタイムリイワタのツーベース新人佐藤(2回の佐藤じゃないよ♡あいつは自称 上等のクズだよ♡)のタイムリなどで2点追加し、計4得点(^O^)


守備の方は、先発のキムラがナイスなピッチングでジャス打線を1点に抑え、ナイスな勝利☆


今日はなんちゅうか、ピンチらしいピンチもなく結構楽な試合になりました♡


そんでもって、新人どもが頼もしい!(^^)!


石塚くんも守備が上手い飯塚ちゃんも2安打☆マッキー(牧野)もその後の練習試合でツーベース☆


みんなやりやがるぜ!




今日の英雄

朝光(2安打1打点の活躍☆影薄いキャラのわりにいい仕事をした☆最近始めた旅館バイト、自分以外全員女の子が働いてるらしく「どっかの深夜アニメみたいだぜー♡」とナイスなコメントと、ゲスい笑みを浮かべていました♡野球にあんま来ないんはそういうことかい!)

木村(1失点完投のナイスピッチング☆中村より信頼できるね♡中村はクズだね♡)




木曜日は大阪で宿敵オールウェイズ戦です(^<^)
今のホトケなら絶対勝てます!


やったろうぜぇえええいい!





番外編


今日の大事件はあれだな♡


しょうもすばらしいキャラとして昨年不動の地位を築き上げた 社会人のタマゴ 齋藤さんが遊びに来て下さったのです♡


斎藤さん「よぉー、ミツイ!久しぶりだな!俺を試合にだしやがれ!」


齋藤さんは社会人にも関わらず図々しくも出場し、3打数1安打とあいかわらずしょうもない成績を残して満足していました。


昨年までならこれでチヤホヤされていた齋藤さんでしたが、今年は事情が違います…。


今季ホトケはこれで8勝1敗(昨年後期10勝8敗)


昨年までと今年で何が変わったかといえば、齋藤さんと河合さんが抜けたこと。


2人が抜けたら勝ちまくり…。


そう、もうおわかりですね♡


齋藤さん河合さんこそがチームのガンだったのです!


やつらは5回生という立場を利用し、試合に出場しまくり、ピッチャーやりまくりで若い戦力の台頭を阻害していたのです!


その証拠に今年の投手陣はみな、去年もいたメンツ・v・


今のとこお二人より安定したピッチングをしています。


わがままな先輩方にやりたい放題やらせたせいで去年は弱かったのです!!!


齋藤さんもさすがにこの点に関して異論がない様子で


アクエリアスをお土産にもってきて、僕のご機嫌をとっていました(^<^)


オールウェイズ戦には河合さんも来て下さるようです♡


何をもってきてくれるのかな〜?楽しみだなー!イヒヒ!(新しいバットが欲しいな♡)


でも、本当は先輩方大好きだしたまに遊びに来てね♡