ダルマ戦 「超破竹の7連勝!」

あれは火曜日のことでした。


ミツイ(ピッコロ)「ダルマ戦は木曜日。中崎さんが来てくれるから安心だぜ!イひひひ!」


中崎さん(孫悟空)「おら、木曜は行けねえだ。すまん。」




(ナレーション)


いったいどういうことだろう?
ここまで4勝、防御率1点台の中崎さんが試合に来ないというのだ…。
動揺を隠せないミツイ…。
そのとき、中崎の口から意外な言葉が!!


中崎 「おらは5回生。本来なら卒業して、もうここにはいねえ人間だ。いつまでもおらに頼ってちゃいけねぇ。あのチビども(中村・キムラ)の可能性に賭けてみてえんだ!


ミツイ「ふっ。中崎さんらしいぜ…。よしわかった!あいつらと心中するぜ!」




(ナレーション)


あいつらの可能性に賭けてみてえんだ!
今だけでなく、この先を見据えた中崎の言葉
ホトケがこれから勝ち進むには投手陣の充実が鍵。
中村・キムラを信じるしかない。
ミツイは覚悟を決めたのであった。


   
参考文献 『ドラゴンボール ブウ編』





というわけで、今日の先発はキムラ(かわいそうだからカモネギって呼ぶの終わり)


ナカムラのクズもいたんですがなんだか調子が悪いよう…。大丈夫かしら。


キムラは2回までは4奪三振とまずまずの投球でしたが


3回 相手打者の影分身やこの頃ナヨナヨしてるイワタのエラーなどで2点を先制される…


しかしながら、今のホトケは6連勝中と絶好調☆


その裏の攻撃すぐさま反撃しました!


ニシオカのレフト前ヒットキムラの内野安打駒井さんのライトへのツーベース新人牧野くんのセンター前ヒットなどで、なんと5得点☆


そして5回、事件が起きました。


新人石塚くんがライト前ヒットで出塁し、打席にはクズ2回生トリオの一角佐藤が打席へ。


この男、ここまで11打数無安打4三振…。


春休みに一緒に何を練習したのか?と問いかけたくなるほどのクズっぷり。


同じクズのフナコシ・中村ですら1本ずつヒットを打ってるのに…。


そろそろ解雇宣告をしようかと考えてた矢先


キーーーーーーーーーーーーーン!


打球はしぶとくセカンドの頭を越えヒットに!


佐藤「やったぜー!奇跡が起きたぜー!ヘッヘッヘ!クズはクズでも上等のクズだぜー俺は!


と、1本ヒット打ってこの喜び様。最高に哀れな男です。


その後、牧野くんの2本目のヒットで二塁に進んだクズ佐藤


続くニシオカのセンター前ヒットに猛然とホームに突っ込むも余裕でタッチアウト…。


あいかわらず「シネ!このクズ!」など、散々罵声を浴びていました(^O^)


よー考えたら、ヒット一本で「事件が起きた」って言われるなんてかわいそうだね♡


そんなこんなで2点追加☆


守りの方も、センターミツイが素晴らしい送球をしましたが、ファースト駒井さんが落球(罰金2000円徴収)するなど、


エラーや不運なヒットが重なり2点をとられましたが、最後はキムラが3者連続三振でしめ、ゲームセット☆


見事7連勝となりました(^<^)


4月は7勝1敗☆


開幕前はそこそこ勝てるだろとは考えてましたが、めちゃくちゃ勝てました♡


順調すぎてコワイくらいですが、このまま一気に突っ走りましょう!!!



そして、またしても嬉しいニュースが…


新人の牧野くん山口くんが新たにホトケに入りました☆


2人とも「ミツイさんが最高なんで入りますよ♡」「いろいろ回りましたがホトケが最高っすよ♡」的なことを言ってました(^v^)
いいコたちだね(^−^)


みんなも仲良くしてあげよう♡



今日の英雄


キムラ (エラーが多い中、5失点で切り抜けたうえ9奪三振☆今度は3点以内に抑えられるよう頑張ってね♡)


牧野くん(チャンスで見事な2点タイムリーヒット☆)



5月も勝ちまくりましょう!