HOTOKE’s バースデイパーティー

4月25日

三条京阪牛角にて8人のホトケメンバーが集結していた。





さりげなく聞き出そうとしてもアルバイト先を全然教えてくれない2回マネ
NATSUKIが主催する




4回INABAの誕生日パーティー






度重なる断りにもめげずに求婚し続けるキャプテン
MITSUI

戦隊ヒーロー199人総出演の映画を観にいく相方募集中の
NISHIOKA

インターン先の議員さんをトップ当選させてしまった前キャプテン
IWATA

教習所をMTで終えようとしている!指輪がキラリと光る前々キャプテン
TASAKA

大丸から寮まで20分という驚異の脚力を誇る2回マネ
MAYUTAN

面識はなかったけどお祝いに来てくれたええ奴な次期キャプテン
KASHIWAGI

というそうそうたるメンバーで祝ってもらったぜ!




女の子の好みをストライクゾーンに例えて




最初正面からはストライクではないものの奥行きが深すぎて途中からストライクゾーンに食い込んでくる可能性があるNISHIOKA、



学部の女の子がアウトロー低めズバンorローズが切れるレベルに身体を起こされるインハイのKASHIWAGI、



十分広いはずだが、ど真ん中だけが空いてる説が浮上したIWATA、



といったエピソードトークをしながら
仲良く焼肉食べた後、




な、なんと
みんなからプレゼントが!!!!!


NISHIOKAからは、
このブログで使えるDAIKIサイン入りの

『NO DISRESPECT』カード
『EXAGGERATED PRAISE』カード

『CLEARING YOUR NAME』カード
をもらった(o^o^o)
これで試合でミスしても安心だぜ(;^◇^;)ゝ
他チームのみなさんヒットうたしてくださいw
『EXAGGERATED PRAISE』カードが使えませんw



NATSUKI&MAYUTANからは、
最近、漱石先生や太宰の名作を読みあさり、インテリ☆社会人を目指している僕に

チーム名、名前の刺繍入りのブックカバーをもらったよ(*´∇`*)

ちゃんとファッション性まで考慮されてると知り、感動




そしてMITSUIからは、

僕が大好きな相武紗季の写真集をもらっちゃいましたvvv

ある意味エロ本買うより恥ずかしいアイドルの写真集を買ってくれた
MITSUIグッジョブ!
さきちゃんかわええわ〜←


もらったプレゼントたち↓



「野球やってますから」とデザートのアイスを拒否し
店員のお姉さんのハートを射止めた
MITSUIの活躍などもありつつ、食べ放題の時間も終わりもう9時。




主催者のNATSUKIが締めの一言に困ってたから、



『HOTOKEで一番好きな人は?』

というHOTOKEの存在意義に関わるような質問を投げかけたところ











「あかね先輩です〜♪」




とはぐらかされてしまい、男性陣はがっかりして帰途につきましたww

あかねちゃんおめでとう!!w

選ばれなくて憤慨してたMAYUTANにお酒が入ってなくてよかったネ←





寮の門限がせまっているNATSUKIとMAYUTANは
お先に帰りました;w;






ほんでIWATAとTASAKAが用意してくれたイチゴタルトが食べれずじまいだったので

僕の家で男6人、タルトを食べました・v・



IWATAがMITSUIを使って女の子とじゃれあう(笑)練習をしてて

MITSUIのせいかんたいを発見してしまってた事件

おもしろさと気持ち悪さが同居してましたw




4人のキャプテン達の写真


まぁそんなこんなで誕生会は無事に終わりました!
みんなありがとうーーーー!!!!!!!



ホトケに入ったらこんな素敵な仲間達に誕生日を祝ってもらえるよ♪

入るサークルに悩んでる君!

このサークルに入ろうぜ!