キッズ戦 「破竹の5連勝!」

賢い奴は知恵を使う。まともな奴はうまく立ち回る。だがそんなやつほど苦しくなるとすぐ顔をあげる…。今ホトケに必要なのは息がつまっても顔をあげない馬鹿ども。世間に何と言われようと自分を変えない愚かで不器用な大バカ野郎なんだ! ミツイ



2010年 京阪リーグに2人の怪物が出現した…。


ズバーーーーーーーン!


京阪リーガーA(松井)「うひゃぁー!ザコの俺じゃかすりもしねえ!なんだあの球は!あいつが同じ1回生か!?」


1回生にして、8勝 143奪三振 打率423 


新人王 キッズ 本間




グワシャーーーーーン!



京阪リーガーB(宮原さん)「なんて飛距離だ…。あいつが1回生だと…。そんなばかな!」


1回生にして、ホームラン3本 23三振 打率260


無冠の帝王 ホトケ ミツイ



彗星のごとく京阪リーグに出現した2人の怪物(MONSTER)


2011年 2人はその実力ゆえ、チームを束ねるキャプテンに就任した。


そして、今日(4月21日)、2人の怪物は相まみえることになった。


清原・桑田 イチロー・松坂 カブレラダルビッシュ
怪物たちの戦いによって彩られてきた野球の歴史


今日、その歴史に新たな1ページが刻まれる…。


参考文献 『京阪リーグ YEAR BOOK 2010』





5連勝をかけての大事な一戦。


当然相手の先発は剛腕本間かと思いきや、なんかよーわからん人。


本間「僕が休んでるうちに、せいぜい点をとってくださいね。ふっははー!」


ニシオカ「なめやがって…。なめやがってこんちきしょおー!」


ホトケは初回、ニシオカが内野安打で出塁、民西(新人)が捨て身タックルで、打席には4番 ファースト ミツイ☆
(ゴゴゴゴゴ…とか、あ〜いい響きだ♡はもう省略)


ボーーーーン!


しょうもないサードゴロがイムリー内野安打となり1点先制☆


続くドイちゃんがいい当たりを飛ばすもアウトとなり、打席には中村


にわかエース、エースもどき、やる人がいないからエースになれた、おまえもうあかんわ、ちょっとピッチャー出来るからって調子乗んなよ、こいつ全然打てんわ クズや…などなど、ブログや試合で散々ディスられてる中村


どうせ打てないやろな…、やれやれって思われてましたが、まさかのレフトへのツーベース


続くカモネギ佐藤と連続で捨て身タックルし、この回3点を奪う☆


もちろんドヤ顔してた中村に、「ちょっと打ったからって調子乗んなよ!」と罵声を浴びせときました(^O^)


その後は、中崎さんが相変わらずの安定感で3回まで無失点(ドイくんもサード守備頑張ってたわよ♡)



試合も中盤に差し掛かった4回、またしても嬉しい事件が…。


謎の青年A「あれがホトケのミツイさんか〜!なんてハンサムなんだ!」


青年B   「まじでカッコいいぜ!サインもらおうかな♡」


青年C〜F 「うひぃっぃぃいーーーーーーー!」(確かミツイを褒めてたけど、めんどいし省略)


ミツイ  「なんだてめえら!どうせいわゆる新入生だろ?ばればれなんだよ!とっとと試合に出やがれ!」


青年A〜F 「ヨッシャーオラー!」


そう、もうおわかりですね…。


「慣れ」というものは恐ろしいものです…。


ついに、新入生が出現しても驚かなくなりました。彼らの放つ希望の光に悩まされることもなくなりました。


でも、あいかわらず新入生はカワイイです♡
せっかく来てくれたんやし、少しでも楽しんで帰ってほしいと思います♡


というわけで、ニシオカ、キムラ、モンスターミツイ、民西くんなどが一挙交代し、新入生が出場することに\(^o^)/


ミツイ「よっしゃー!てめえら大暴れしてきやがれ!」


新人ども「ウィーーーーーーーーーーース!」


しかし、ホトケが新入生を大量出場させた次の瞬間


信じられない出来事が!!



ドドドドドド…



ニシオカ「やべぇぞ!ミツイ!マウンドを見てみやがれ!」


ミツイ 「あの野郎…。謀りやがった!」


なんとマウンドには今まで影をひそめていた 怪物 本間が!


本間 「ふっふっふ。お前らがいねえホトケ打線なんて、チャーシューのないチャーシュー麺みたいなもんだぜ!」


ミツイ「なんて卑劣な男…。おまけに比喩も最低だぜ!」


ニシオカ「おもんないぞ!帰れ!」


本間「せいぜいベンチで吠えといて下さいよ。ふははははー!」




(ナレーション)



「このときを待ってたんだよ!てめえら主力が引っ込むこのときをな!」


狡猾かつ卑劣、それがこの男 本間


本間の勝ち誇ったような高らかな笑い声がグランドにこだまする…。


あまりの屈辱、怒りにみるみる顔が紅潮するミツイ・ニシオカ


マジシャンズ戦以来の乱闘か…。


凄惨な結末は不可避かと思われた次の瞬間


意外な人物が口を開く!



佐藤「ミツイさん、西岡さん。俺たちはあなたたちに頼りすぎてました。だからこそ、今ここで恩返しがしたいんです!俺たちクズにもできることがあるって、わかって欲しいんです!」


中村「わしらを信じてくれや!わしらやってやればできるんや!」


ミツイ・ニシオカ「おまえら…。」



(ナレーション)


「ミツイさん、ニシオカさん!俺たちを信じてください!」
出場している2回生 佐藤・中村の魂の叫び
もう、俺たちに言葉はいらない…。
この試合、お前らに任せた!
覚悟を決めたミツイ・ニシオカ


そして…


佐藤「うぉおおおーーーーーーーー!」


決死のダイブでキャッチャーフライをスーパーキャッチ!


中村「うりぃぃいぃいーーーー!」


レフトライナーを見事に後逸…。


その後は、新入生たちの不慣れな守備にヒヤヒヤしましたが、最後は中崎さんが抑え、1点差で逃げ切りました☆


あいかわらず佐藤くんは全く打てませんし、中村くんも全然ダメです。


しかしながら、苦しい状況で懸命にプレーしており、なかなかに頼りになるやつらだと思いました☆


この調子でチーム一丸となって頑張りましょう(^v^)




今日の英雄


中崎さん(もはや常に英雄。ピッチャーはせこい。)




番外編


今日はまたしても、なっちゃんが後輩を2人連れてきました♡


そして、あいこちゃん先輩あかねちゃん先輩も来てくれました♡


ベンチには 女女女女女


ホトケは  勝勝勝勝勝


しあわせ♡


そして、今日のカモネギ


1打席目 デットボール
2打席目 デットボール
天罰が下りました♡


イヒヒヒ!


(カモネギのその後は情報が入り次第、逐一報告しますのでお楽しみを♡)



ちなみに、本間はそんな悪い奴じゃないです(^v^)


他のチームのキャプテンは悪役になるのであしからず☆