リソシス戦 「怒涛の2連勝!」

若年層の投票率どうなんだろ?
どうせ変わんないから政治に興味がないってんなら投票行って変えようとすればいいと思う。
自分の一票じゃ変わんないと思うなら周りに呼びかけて何十、何百票にすればいいと思う。
それでも変わんないと思うなら自分が選挙出ればいいと思う。何もしなきゃ何も変わらない。 


イワタ



ミツイの天才的キャプテンシーが遺憾なく発揮され、
大成功に終わったお花見\(^o^)/


そして、今日から魔の3連戦…。どうなることやら(・へ・)


試合前またしても嬉しい事件が…


フナコシ「あの〜ミツイさん。あそこにいる青年はいわゆる新入生じゃないっすか?ヘッヘッヘ」


ミツイ 「ん、どれどれ?この大バカ野郎!あいつは新入生じゃねえ!小さいからって勘違いしやがって!」


中崎さん「新入生もどきの中崎です。今年で23歳になります。今日はピッチャーをやらせて下さい。」


というわけで、いわゆる新入生じゃなくて、新入生っぽいオッサンの中崎さんが先発で試合は始まりました☆


でも、この後、新人のドイちんクリちゃん♡モリモリも来て出場したよ♡うれしいな♡


初回、先攻のホトケは1番ニシオカがセンター前ヒットで出塁するも、2番カモネギ男木村(注 「カモがネギしょってやってくる」…何もしてないのにカワイイ女の子に勝手に惚れられることを意味する日本のことわざ)が、しょうもなさすぎるセカンドゴロでアウト!(別にカモネギは野球なんて遊びやもんね。どうでもいいんだよね。)


原田さんがレフト前ヒットモンスターミツイがライトに素晴らしいヒットを放ち、続くイワタさんがセンターフライ。


ヒット3本+センターフライやったら、普通一点は入るよね〜。


でも、サードランナーがカモネギ男やったからタッチアップしなかったの〜(カモのこと考えてたのかな♡)


と、なんだかんだで一点も入らず(^v^)


こういう拙攻をしていますと、その裏ピンチがやってくるのが野球というスポーツです。


打撃妨害とヒットでワンアウト二三塁のピンチ。


キーン!


中崎さん「うわぁー、打たれた!」


続くバッターの打球はセンターへ。


ニシオカ(キャッチャー)「もう駄目だ。この打球ではタッチアップで一点が取られちまう。くそったれー」


誰もが失点を覚悟していました。もう終わりだと思っていました。


しかし、センターにはあの男がいたのです!



怪物 ミツイが!!!



ミツイ「みさらせい!これが俺のハンサムバックホームじゃい!」



ピューーーーーーーーーーーーーン!



ミツイの天才的な返球は寸分の狂いなく(誇張表現大)本塁にいきゲッツー!


ドイちん(新人)「ミツイさんやっぱ最高っすよ!俺ミツイさんと野球できて嬉しいっす♡」


モリモリ(新人)「まじでユーチューブに投稿したいプレーでしたよ♡」


と、新人たちはミツイのスーパープレーにメロメロでした♡


このように、センターミツイのモンスタープレードイちんのサード守備ニシオカのハンサムキャッチャーフライキャッチなど懸命の守りと、
中崎さんの好投でリソ打線を6回までで1点に抑える☆


そして、攻撃でも嬉しい事件が!!!


カモ葱男が恒例の「俺、バイトやし帰るわ!」で帰ったのち、2番になったクリちゃん


クリちゃん(新人)「俺もミツイさんみたいになりたいぜ!おりゃぁー!」


打球は鮮やかにセンター前へ\(^o^)/


新人初ヒットをクリちゃんが打ってくれたのです♡


みんな大喜びでした(^v^)


と、そんなこんなあって7回の表の攻撃!


クリちゃんが快足を飛ばし内野安打で出塁すると(クリちゃん二安打☆)、原田さんが猛打賞となるツーベース…。


ゴゴゴゴゴ…


打席には 怪物 4番 センター ミツイ☆


グワシャーーーーーーーーーーーン!


打球はマッハで三塁線を破るタイムリーツーベース!


ドドドドド…


打席にはここまで3タコ 大食い 5番 ショート イワタ


グシャァ


気持ち悪い音を残して、打球はふらふらとセンターへ。


しかし、トリプルZという高級バットを使用しているだけあって、センターオーバーのタイムリに!


ニシオカ「いやー、やれやれだな。これで打てなかったら機嫌が悪くなるから良かったぜ!」


と、怪物と大食いの活躍で2点追加☆


最後は中崎さんがきっちり抑え4−1で勝利!


そして、試合後には期待のルーキーカッシーも来てノックとバッティング!


明日は試合にも出てくれるみたい♡


新人たちの活躍に期待しましょう(^v^)




今日の英雄


中崎さん(リソ打線から10奪三振の快投!打ってもイムリを放つ大活躍!残念なのは新入生っぽいのに5回生なこと…。)





番外編(少々刺激の強い内容となっております♡)


今日の一大事件はやっぱりあれだな!


大好きな先輩の鄭さんが実験終わりで来て下さったんです!


ミツイ「お〜、鄭さん!また女の子の裸体で実験してたんすか♡」


ていさん「いや〜またいいDVDが手に入ったし貸すわ!」


ニシオカアッキーお願いしますよ♡」


ミツイ 「痴女軍団貸して下さい♡」


一同「ゲヒヒヒヒ!」


と、試合中、そして一回生がとなりで聞いてる中


ムフフな会話に花を咲かせました(^J^)


ほんとにエロかっこいい先輩です!(淫らな色ピンクが多くなっております♡)


最後に一言!



カモネギ男になりたいな〜!



あ、間違えた。



明日も絶対勝つ!!!