NF打ち上げ 

人には何度かチャンスがある。それに挑戦する人としない人の違いが、女神と握手できるかできないかの分かれ目です。                        (日立製作所社長: 三田勝茂)

練習試合の後はNFの打ち上げでした!
でも11人しか来ませんでした…。
しかもみんな男でサキヤマさん以外は駄目な男たちでした(^J^)
でもなんだかんだで酒飲んだら楽しかったです(^v^)
写真でこの感動を振り返ってみましょうヽ(^o^)丿


まちたんがダメダメ。昨晩遅くまで成績処理をしていたのでこうなってしまいました。
みんなやるべきことはさっさとやってはやく寝ましょうネ(^◇^)
あいかわらず邪鬼ーがめんどくさいです!

生地くんエリにはみせないような笑顔をボクたちに!
やっぱりエリより友達が大事なようです!いいやつだ!
今日の英雄の駒井さんヽ(^o^)丿
残忍で、好色で、強欲で、不実で、人を騙し、衝動に駆られ、悪意に満ち、ありとあらゆる罪悪を身におび、かつ、底なしの淫乱ぶりがとめどを知らず、人妻であろうと、人の娘であろうと、年増であろうが生娘だろうが、その欲情のため池を存分に満たすことなど不可能だと言わざるを得ないほどひどいとまで記述され、最低の野郎扱いでしたが、今日またしても後輩たちにラーメンを奢って下さいましたヽ(^o^)丿
本当にいい先輩です!
今日は存分に褒めちぎろうかと考えましたが、なかなかいい言葉が思いつかないので断念します。くそったれー!ボクに力があれば!
でも、本当にいい先輩です!本当にいい先輩です!本当にいい先輩です!……(以下省略)
と、こういうふうにおだてておけばまたラーメンを奢って下さることでしょう!
ツッチーさんも飲み会企画してくれてありがとう(^v^)
ではでは、忘年会であいましょう!
さようならー