薬学部野球サークル戦「守備崩壊!来年どうしよ…」

あんた、空を見上げてくそったれーいいながら唾はいてみなさい。自分に降りかかってくるやろ。あたしが言いたいのはそういうことよ。
                       ミツイのママ

最近くそったれーを連呼し、親にしかられてばかりいる問題児です。

こんばんは(^u^)

さて、今日はリソシスとの決勝戦に向けて、中村くん率いる薬学部野球サークルと練習試合をしました!

一乗寺グランドという御所にめっちゃ毛が生えたくらい、いいグランドでやりました(^◇^)

スコアを書いていないので適当に書きます(^v^)


初回、セファンくんがヒットで出塁するも、フナコシ(汚物)邪鬼ー(野球には初登場キャラ)という史上最悪駄目駄目コンビが三振とゲッツーでチェンジ(^J^)


先発はポケモン対戦で苦戦し負けが先行していたが、いかにすれば勝てるかを緻密かつ精確な分析で研究し、最近では徐々に勝ち数を伸ばしてきた西岡くんだ!(その研究を野球や勉強にも応用しよう!)


前回のオービー戦同様安定したピッチングをしていましたが、今日はいかんせんバックがゴミ屑でした(^◇^)

ニシオカ「くらえ。俺のツーシーム(ギューイーン)」


薬学くん「なんじゃこりゃあ」


打球はボテボテのサードゴロ。


しかし、次の瞬間信じられない出来事が!!



邪鬼ー「ふっ。みよこの華麗な送球!」


フナコシ(汚物)「と、とれない!」


ニシオカ「くそったれー!」



そう、もうおわかりですネ(^v^)


サード邪鬼ー、ファーストフナコシ(汚物)、キャッチャーミツイなど今日の守備陣は終わっていました(*^_^*)

内野にボールが転がればほとんどヒットになりました。

本当にありがとうございました。


てな感じで四点くらいとられちゃいました(^u^)
そういえばリスさん(シーバ)も久しぶりにピッチャーをしていたぞ!
まちたんも最後に敗戦処理で登板したけど、調子に乗って速球を投げすぎて肩をいためていたぞ♡


さて、打線のほうは最近勉学に励んでおられる松井さんがいまいちでした(捨て身タックルをしておきながら、当たっていないと主張し、結局ピッチャーフライに終わりベンチのみんなから死刑を宣告されていた)が、リスさんのヒット佐藤くんのヒットフナコシの三振三井のスーパーヒットなどが飛び出し、何点かとりましたが、力つきました…。


本当にこんなのでリソシスに勝てるのかしら…。
まあ何とかなるでしょうヽ(^o^)丿



今日の英雄


中村くん(薬学サークルで出場し、見事なバッティングで二本のヒットをたたき出した!ホトケで打たんかい!ゴラァ!)


一回生の面々。どいつもこいつもしけたつらをしている。

ピッチャー中村くん♡パームと直球がすてきでした(^v^)

勝手に憧れのセファンくんと写真を撮るという外道野郎フナコシ★(とっても嬉しそう♡)

佐藤くんのヒット

中村くんから超絶なヒットを放つスーパーマン三井

邪鬼ーが野球が駄目だったお詫びにパンツ(汚物つきかも)を披露★
気持ち悪いしやめてほしいです!