NF第一回試食会★

昨日はNF(京大の学際)でHOTOKEが模擬店で出すつもりの

フランクフルト

パンケーキ

を試作しました!!

稲葉家でしたのですが、部屋が汚すぎて掃除するのに2時間かかってゴミ袋が2個できたのは内緒



フランクフルトには
ケチャップ、ソース、マスタード、コショウ、カレー粉、
マヨネーズ、コチュジャンとか使いました!

なんといってもフランクフルトそのものがおいしいのでなにつけても
おいしいです(笑)


パンケーキにつけるアズキの缶切がない&アイスとか生クリームとかほしいっていうことで


岩田のバイト先のセブンイレブンに行ってきました!

せっかく700円分かってスピードクジひいたのにはずれでした…w

朝に行くと店員の岩田がさわやかスマイルを振りまいてくれるよ♪

あと
セブンイレブンチョコミントアイスおいしいから
売り場からなくならないうちに食べましょうw



で!
生クリーム(砂糖ぬき)とあずきとバニラアイスをのせたパンケーキはめっちゃおいしかったです^^


袋とじ画像↓貴重ななったん先生のチラリにーはい付き




試作終わってつっちーがバイトでばいばいしてからは

あいぽんでゲームしたりテレビ見たりしてました( *`ω´)

あいぽんを持っている人は
Hoggyっていうゲームダウンロードしてください★

マリオとかカービーみたいなゲームで
結構おもしろいです♪しかも無料です!

夜寝る前にベッドのなかでやるといつのまにか2時間くらい
たってるゲームなんで気を付けてくださいw



みんな帰ってからは僕と岩田で12時まで
中日対ロッテのまさかの引き分けに終わった試合をみてましたw
僕最後のほう1つのアウトに対し1球くらいしか起きてませんでしたw

今日ロッテの日本一がきまりましたね★


第二回試食会もするみたい?なんで
みんな参加しましょう☆
結構変わった調味料を使ってみるみたいです!

最後に
岩田が目をめっちゃつぶってけどww二回生の写真を!!





今日のヒーロー(番外編)

サキヤマさん

僕が2時間くらいかけてできなくて、
なったん先生でもクリアできなかったステージを
サキヤマさんはかる〜くものの10分くらいでクリアしました!!!!!!!



こ、これがサキヤマさんのエスパーなのか…!!